//=time() ?>
そいえば万博アトムのA2アクリル複製原画結局買ってこないだやっと飾ったんだけどやっぱ良すぎです 壁にかけてるからわかりにくいけどアクリルだから光に透かすとすごく綺麗だし金属のとこはちゃんとメタリック質感ぽくギラっとしてて最高最高最高最高
#絵画コウ
P4リメイク早くやりたすぎで狂う
ラ詰
ここ幼馴染なの可愛いよねの絵
ボルテクスでライドウのためだけにごはんタイムとってくれてたのかと思うと愛
真ⅤV現時点での感想
真Ⅴのピク修羅ほんとにかわいい