//=time() ?>
はあ…無理…好き…可愛い…
めっちゃいいかほりしてそう
さくたろもあったのかーー!! #みんなのさく先生が見たい
#みんなのkthr先生が見たい 便乗させていただきたく…
改めまして(2回目な気がする)或る図書館にて8お疲れ様でした! 沢山の差し入れ嬉しいです!大切に食べます!! また機会がございましたらどうぞよしなに…☺️
#私を布教して きたいちとはくしゅう先生とあと他にもいっぱい好きです!!
絶筆セリフイラスト、僕も描こうとしてた時がありました
やだーーーーなにその組み合わせーーー絶対可愛いじゃーーーーん!!
ここが最強に可愛いから是非とも全国の司書さんに見てほしい
ダルディの一番最近描いたやつってなんだったっけなぁってフォルダ漁ってたら最高に可愛い梅子出てきたからダルディはもういいや