//=time() ?>
#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る ミク公式さんにリツイートしてもらったのが一番ですね
メインキャラクター/*Luna feat.鏡音レン 知らなかったので聴いたら良かったので描きました
もっとかまってよう #初音ミク
#平成最後に自分の代表作を貼る このへん… 4枚目だけ液タブ
#桜 らくがき 桜ミクさん
数年ぶりのアイビスでミクさん(3時間)
らくがき
描いたけどなんか納得いってなかった落書きたち
#第七回塗りマス 参加します! ミクさんだからやるしかないと思った