//=time() ?>
漂離 ラフが楽しい
ここの表現好き。上手いよなぁやっぱり。 あとジェーン氏が好きです
鳴潮明日が一応の初めてプレイしてから1年か…何も出来てないのに1年が早すぎる。
可愛い…カンタレラ可愛い…スカートふわっとなってるタイプなの可愛いな みんな可愛い
別アカに載せてた🐈⬛🔥のラフがまだ残ってたので。 ペン入れしたのって色塗ってないとあまりにも無機質に見えて個人的に好きじゃないんですよね…ラフ状態が好き
こういうひたすらイチャった♀漂離の原稿してるけど終わんないよねー どっちも髪下ろすとなにが何やらって感じになってる
いや、顔良いな本当…
今年はちゃんと誕生祝いしたいけど、6月詰まり過ぎて…でも影神子も長離もカンタレラもお祝いしたいのでまず原稿終わらせて
星ちゃんと姫子可愛すぎる…星姫欲しい…
長離かわ…いい