//=time() ?>
テストトラッキングしてたら私が情けない顔してるせいで妙にメロい顔が撮れた
今日の朝活でLive2D用の素体できてしまった
朝活で描いた男子の顔がめちゃくちゃ良いです
おねショタニコ
正直ニコ
「内緒……」 #七夕
ニッチな人外キャラ♂(マーマン)ができたので、せっかくなので #Vtuber魂募集 してみたいです! (本業の傍らで作るので気長に待ってくださる方) 共同モデラ―さんも探しています。リプライかDMにてお声がけください。 ↓魂にご興味のある方はこちらのフォームより↓ https://t.co/0srsqVD8rE
今年もきたわね🐙 #タコの日
ほほーん、なやまし
顔良~~~!!! https://t.co/v6MLskdTyp