//=time() ?>
最近なんか、「~かもね」とか「~かもよ」っていうのがマイブームになりつつあります。パステルの世界観に絶妙にマッチするというか
(3枚目のマヨは先読み最新話のネタバレなので文章伏せております)
https://t.co/4uDC7YMQNR
みなさん誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
とても心が温かくなりました╭( ・ㅂ・)و
誕生日になるや否やいきなり腸炎を発症しちゃってもだえ苦しんでる僕ですが、今年も強く生きようと思ってます
_(┐「ε:)_ガンバルゾ
これ描いてた時はいかにも子供が言いそうな事だなーと思ってたんですけど、今まさにおなかが痛くなって病院にきてます https://t.co/u4uLX64Mi0
ツッコミ役なのに普段あんまりツッコまないケイちゃんが珍しくツッコむシーンなんだけど、こういう言葉遊びって海外翻訳されると普通の会話になっちゃうのかな。
あとこの人、過去に一回だけ出てるのでよかったら探して見て下さいね
※ヒントはコミック3巻の範囲です https://t.co/Qr2YZeBG1Z