//=time() ?>
ツバサ、ゲストでも出てくるようにすべきだと話題にwwww「今のままじゃゲストに意味ないじゃん…」 https://t.co/5OJj36VNd0
反撃弱点の反映速度問題はやはり重要になるのかも??「修正しても那由多取った人達はスルーするだろうし…」 https://t.co/uV6b1UlJyX
※悲報※24獄、ボス1が普通にムリゲーだと話題にwwwwwww「心折れるまで戦うしかないよな…」 https://t.co/oDzxcGJrGS
そもそも何故今更シャンバラをやっている人が居るのか問題がwwwww「まだ運極なってなかったの??」 https://t.co/yeVryKtwgF
禁忌8、ユーザー達は実際どうやってクリアしているのか!?「そもそもエルドラドみたいなPUWクエ苦手だわ…」 https://t.co/p2SSjexX3m
減速壁クエ、やっぱり他にも来てしまうのかもwwwwww「ジューダスだけでこんなキャラわざわざ出すかよ!」 https://t.co/S03zwA1HIX