//=time() ?>
【モンスト】※議論※新友情「連撃キラーM」ってどうなの?みんなの意見がコチラwwww【最大2倍!?】 https://t.co/vcTxD5Wyuw
禁忌24、案外すぐ壊れてしまうのかも??24が原因で禁忌を終わらせるわけにはいかないのかもwwwwww https://t.co/mQPMGVQuwh
禁忌21からは適正キャラが殆ど居ないという事実wwwww「キャラ増えるまではこういう事してた方が良いかもな…」 https://t.co/0GPwFZsCoC
300周以上して刹那を出せなかったユーザーが居る事実wwwwwww「また再開すべきなのかな??」 https://t.co/vSV512YThY
【モンスト】※議論※やべぇぇ!!!「シャーロック・ホームズ」は『禁忌の獄』のアソコでぶっ壊れそう!? https://t.co/UiavelV00M
ホームズ、やっぱり批判が多く出てしまっている模様wwwww「このキャラで良かっただろ普通に…」 https://t.co/S0KH2jRVuU