//=time() ?>
24階の難易度、明らかに狂っている模様wwwwww「もう二度とやんねえよ!!」 https://t.co/2xSkcnEaF8
禁忌24、サスケを今すぐ獣神化しないと勝てる気がしない!?「先にちゃんと加撃厳選しよ…」 https://t.co/yx2qqhu9uS
『モンスト』三国志のキャラがイマイチなキャラしかいない説wwwww https://t.co/hGptfexHyA
『モンスト』いつになっても禁忌のココが苦手なんだけど・・・ https://t.co/uhFelfFSm2
神殿は常時全ての神殿を出すべきだと話題にwwwwwww「銀以下の等級も消そうか!」 https://t.co/CeJE5DFn4z
今の”吉野家コラボ”、モンストにとってはかなり良いコラボだった!?「もう神だろ…」 https://t.co/QPReXqFtTs
※悲報※9獄で何故か○○○連敗してしまう人がwwwwww「これは辛すぎるな…」 https://t.co/1UzBBUnjep
モンストは今”ちゃんとした当たりガチャ”が望まれている模様wwwwww「こうすれば回す人も多いだろうに…」 https://t.co/f3Gf3oEPE5
刹那は無課金クリアに含まれる論争は結局どうなったのか!?「この辺りグレーだよな…」 https://t.co/dlf93WMrK0
【モンスト】今のところ全部クソクエじゃね…??台湾版からの逆輸入クエストの内容を巡ってユーザーから賛否両論の声wwww https://t.co/ZluJN1Mv7r