//=time() ?>
【モンスト】あいつらの降臨時にはあったぞ…モンストの高難易度クエストってクリアした時の達成感がないよな… https://t.co/StVvQUjUJq
【モンスト】※驚愕※え!?22階で全員防御アップなのにタヒんだんだが…なんでッッ!?【どういうこと?】 https://t.co/CAdZ5bH1gZ
【モンスト】公式が突如発表した『アレ』は布石だった!? フラパで『封印の玉楼3』の発表がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?!? https://t.co/7Rk7Ocwl7l
【モンスト】とてつもない殴り火力で需要大爆発! オールスター感謝ガチャで思い出されるアイツの過去と現在wwwww https://t.co/DcTQg7kc2J
禁忌21以降は何故か”難易度が下がってしまう”可能性がwwwwww「これってありそうじゃね?」 https://t.co/Tzl7aSQrqy