//=time() ?>
人外ばっかり描いてる
マッドドクター×ピエロ×ぬいぐるみ
明るい感じのらくがきしようと思ってたのに真逆いってしまった
左怖く描きすぎたかもと思って癒しにこれ用意してたんですけど大丈夫そうでよかったです https://t.co/2rRXHShcQv
アナログホラーが好きでよく見るんだけど左より右がこわい
たまに助けてくれる憎めない系も絶対悪もどっちも好き https://t.co/e5QmzZ78XN
悪役人外紳士ばっかり描いてる
ベニテングタケと溶けてるササクレヒトヨタケがモチーフ 服のシルエットがバレリーナっぽくなったからクロスしたリボンを付けた ふわふわ部分はカビイメージ https://t.co/MPCqOs5E2L
赤黒白でキャラデザ ハロウィンっぽい子多め
青黒白といえば…でゴマダラカミキリ 服はなんとなくつなぎにした https://t.co/WCDh5rihDD