//=time() ?>
うぃむさん(八介さん@yasukebywhl)が色塗り用に線画を置いてらしたので、厚かましくも塗らせていただきました😳💡 といっても、塗ったというのか😅うぃむさんの線はそのまーんまです😊 ご提供と投下のお許し大変ありがとうございます🙏✨ ご本人さまはカラーで塗られて、やはり素敵です✨
去年の今ごろ発端で、不定期にチマチマ描いてきたペット被り物ミニたち、バラつきがお恥ずかしいですが、まとめてみました💡 見てくださった方、アイコンとして可愛がってくれてる方、本当にありがとうございます🙏✨ミニも難しく、なかなか定まらないけれど、また描いていきたいな😊 #イケメン戦国
勢いにのって、ラスト佐助ミニ~ 当初の目標、初期11人これでお~仕舞い😊🙏✨ 丁度良い季節だ、リス💡 #イケメン戦国 #イケ戦 #猿飛佐助
手軽な指描きは結構好き💡 おひさしミニ更新😅 けにょたんはイタチということのようで。 残るはあと一人👓 #イケメン戦国 #イケ戦 #顕如
んもぅ、キス魔…… #イケメン戦国 #イケ戦 #伊達政宗
無事gif投稿できてよかった💦ヒヤヒヤ… 姫とお幸せに~~✨
なんとなく…浮かんだだけ 耐える子、弁慶w #イケメン源氏伝 #源氏伝 #弁慶
ジャンヌ両ルート読了😊✨二人は笑顔がお似合い 「「Je t'aime...」」 #イケメンヴァンパイア #イケヴァン #ジャンヌダルク
ひとまず一回読了😊✨ 萌えありがとう🙏✨💘 #イケメン源氏伝 #源氏伝 #弁慶
#源氏伝 #鞍馬誕生祭 #鞍馬誕生祭2019 夕方なっちゃったけど💦 鞍馬、お誕生日おめでとう💡 配信待ってるよw なんだか、可愛いとこがちょいちょい見えるの好きだ😊