//=time() ?>
【Es:ケープジャスミンの温室】
エンドEで生還しました~~~!!!🌼
めちめちに良かった…………シンプルに好き……。
録画させていただいて&録画公開許可頂いたのであとでYoutubeに動画あげるかも…!!(回すから見ないでほしいという気持ちもあるけど見て欲しい…🐟)
CoC「インモラル・イミテーション」
無事生還しました~~~!🐟🦄
今回もだいぶ暴れ散らかしました…!
リエリ的には楽しい旅行でした☺️✨
ありがとうございました~~🌸
(タグ間違えたのでツイートしなおしました…。)
#夢みる切り身インイミ #サナログ卓
明日から3連休だね〜!😊✨
暑いからみんな水分とかとって気をつけてね...!🚰
明日は20時からリエリとフォリアで「インモラル・イミテーション」です!
ひさしぶりに2人に会えるの嬉しい🥰
#夢みる切り身インイミ #サナログ卓
狂気山脈~邪神の山嶺~
KP ひよりん*さん
PL あげさん、結崎有理さん、さけこ。
全員生還しました〜〜!!!(昨日)
あげさんが記念イラストを描いてくれました.........愛............。
遭難者C行きたいな〜〜(チラ
ありがとうございました!!
おつかれさまでした〜〜!!
めちゃくちゃ楽しかったーーーーー!!!
たくさんRPしたし出目も荒れたし楽しいことたくさんだった☺️🌸
ありがとうございました🐟🎣
#遺書屋の夢みる切り身 #サナログ卓
ソープスクール全員生還しました〜〜〜〜〜〜!!!HO1でした...!
KP、PLの皆さんありがとうございました...🐟🐟
KP あげさん
PL HO2 Oriさん
HO3 結崎有理さん
HO4 浅木ゆめみ
「或いは恋病の獏」
KP ユーガタさん
PL さけこ。
クリアしました~~~!!
常にPLがダメージを受けていた。なんでそんなことするの(自PCに対して)幸せになってくれ……。
ありがとうございました~!!🐟
【デウス・エクス・マキナは死んだ】
KP あげさん
PL 結崎有理さん(HO:ヒト)
さけこ。 (HO:カミ)
両生還でシナリオクリアでした~!
なんとか生きて帰ってこれた!よかっちゃ!!
今後彼女はどのように生きていくのだろう…。
ふたりで仲良く暮らしてね。
ありがとうございました~🐟
「クトゥルフオブザマスカレード」
KP のんななさん
PL !orさん、さけこ。
無事生還しました~~!!
エンドBで帰ってきました…!
全部ものすごいギリギリだったけどぎりぎり間に合って良かったよ~~~😆✨
とっても楽しかったです…ありがとうございました🐟🎣