//=time() ?>
エゴサ森
しばらくマリービスケットブームになる
マリィの解像度上げたい
風真くんゲーム開始時からずっとこんな感じ
ゾンサガ映画化…!?!?観に行きます!!!!これはフォルダ内に眠っていたさくら
刀剣乱舞/薬研くん ありがとうございました!
メイトに出向いて買ってきた✌️やっぱいろみこパケ欲しいしね!!!
描きたかったところつぶれて悲しいのでアップ
春を堪能してる
新しいPCようやく設置したので試し書き。はちゃめちゃに描きにくいんだけど慣れるのかなこれ……