//=time() ?>
w
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ これもカロリーは低いけどお気に入りの4期生イラスト
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ 仕事の合間にバーカウンターの作画に挑んで結局3週間くらいかかったんなたんイラスト。この経験が高級クラブルーナの内装制作に繋がった思い出の一枚🍬
#これから絶対伸びるので今のうちにフォローしておいた方がいいですよ 歳食ってもやれるところを…見せてやる!
よーし。これ清書ね
あはは!めっちゃいいじゃんw 仕事いってきまーす
次のホロメンタロットはこれ
@SugamoLain すみません。あげる絵間違えたので再リプさせてください。よろしくお願いします🙏
#今月描いた絵を晒そう 2月はこの2枚!
これまでのホロメンタロットまとめ 絵柄を模索した苦悩の歩みそのものの連作。残すところあと9枚…最後はそらちゃんのTHE WORLDのカードで完結させます🐻💿