//=time() ?>
いなちゃん!! #inART #いなート
日奈森ヒツギちゃんできました! #ヒツギのヒツギ
ゆっくり大事に進めてます
色分け!いい感じ!
スランプを経て自分が描いていて楽しい絵柄が見つかったかもしれない。アニメ塗り×厚塗りみたいなこの感じ
これだけで伝わり方が変わる
バズっているので他のホロメンイラストも見ていってやってください\( ¨̮ )/
第4話「パース不要の真正面から見た建物を描こう」 #100話目に開店する月と犬の紅茶店
なんか伸びてるのでイナちゃんの絵も良かった見てってください( ᷇࿀ ᷆ )
アメちゃんイラストがPixivで2000ブックマーク達成しました!! #ameliaRT