//=time() ?>
これがやりたかった
3つ並べたらめちゃくちゃカッコいいじゃん!! #冬の創作クラスタフォロー祭 #私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
今日も汚して一日が終わった
うーん…これもある意味正解か。 このタイプの絵は陰影を記号的にってことでしょ?デフォルメだよな。時には光源無視したデザインで?配色で魅せるのか?パーツごとに塗り分けて大胆に筆を走らせた方が良さそうだな
今日は汚して終わった!けど雰囲気はイメージに合ってる
線画完成! うちの子ココは元々トレンチコートベースで服をデザインしたキャラクター。 5月末に服が描けなくて悩んだ末に自分の好きな軍用コートで服装を考えようと思って描きました。絵柄も耳の位置も変わったり尻尾が消えたりしてるけどココはここから始まりました。 #2019年の絵を振り返る
好きな絵を描いてるとやっぱり楽しい。好かれようが好かれまいが自分の好きな絵を描く
#紅白お絵描き合戦2019 ラフ2枚目!リリめっちゃカッコいい!
昼→夜 青系乗算+加算発光+グロー効果 #illustration #私の絵柄が好みって人にフォローされたい
できた!帯とか髪飾りとか頑張った。 背景や効果を入れて最終的に完成させたものは1月に出るぼたもちさん(@BOTAKORORI )の四季をテーマにしたイラスト本に掲載予定です!