//=time() ?>
https://t.co/RL2IzBnZvd
【マリアンヌ×超サイヤ人ビースト】
skebで描かせて頂きました。
ありがとうございました!
#skeb
身勝手の極意 / Ultra Instinct
右は個人的な好みver. 皆はどっち派?
Which do you prefer?
#身勝手の極意 #ドラゴンボール超 #UltraInstinct #DrgonballSuper
ドカバト7周年おめでとう🎉
過去絵でお祝い
ゴジータ4もブルーコンビも当てた!
演出最高です、ありがとうございます
#ドッカンバトル
#ドッカンバトル7周年