//=time() ?>
ロロロさんの自デザ出来ましだ!!!!
#wrwrdFA 1年前くらいのロロロさんリメイク ←1年前 今→
線画終わったああ
#wrwrdFA メディバンで描いてみたんやけど難しすぎたからもう使いません()
これ
いつだかのンベロロロさんリメイクしてる
俺はこいつが好き 明日
おもろかった
🌱さんのホラゲ見ながら描いてる()
#スマホと指で絵は描ける