//=time() ?>
今年も一年、作品を見て頂いたり応援して頂き、ありがとうございました! 来年は楽しんで頂ける作品や良いお知らせをもっとお届けしていけるように頑張ります☺︎ 良いお年をお迎えください〜!
最近全然更新できてませんが、単行本作業と単行本作業が重なっていて、毎日とにかく描いてます…!まだしばらく新しいお話は載せられないと思いますが、楽しんで頂けるものをお届けできるよう頑張ります!
タイムラプス💫 #僕のジェミニ
去年描いたのと対になるイメージで描きました💫 #僕のジェミニ
「僕のジェミニ」を再重版して頂けることになりました!😭🎉3刷目です…!たくさんの方に手に取って頂けたようで、本当に本当にうれしいです…!ありがとうございます!全1巻の短いお話ですが、新しく見てくださる方にも少しでも楽しんで頂けたら幸いです☺︎ #僕のジェミニ https://t.co/Je24cVKojc
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
わるものさん4巻のカウントダウンを描くときに没にしたネタの一部🐻❄️ #休日のわるものさん
「休日のわるものさん」④巻発売まであと4日です!🐼✨ #休日のわるものさん https://t.co/SaN9OFQxeU
今年は「休日のわるものさん」のドラマCDやグッズ、「僕のジェミニ」の単行本、「リュシオルは夢をみる」の新連載など、読者さんに新しくお届けできたものが色々ありました。こうして作品を描き続けられるのは、いつも応援してくださる方々のおかげです。今年も1年、本当にありがとうございました!
スーパーで中華まんが目立つところに並んでいるのを見て、夏の終わりを感じました。肉まんとピザまんが入ってるのを買いました。 #休日のわるものさん