//=time() ?>
ついに開催!
お待たせいたしました!
やるからにはバチバチです
やったるけぇのぅ〜
是非チケット買ってください!
お願いします!
買っていただける方にはもれなくシールも差し上げます!^ ^
今月もの人も
久しぶりにの人も
初めましての人も
お会いするのをたのしみにしてます!
今月もの人も
久しぶりにの人も
初めましての人も
お会いするのをたのしみにしてます!
大事な事なので2回言いました!
もう1回言ってもいいくらいです!
皆さん是非是非お越しください!
来て欲しい
ただそれだけ
#ほんとに来てください!
#ほんとにほんとに来てください!
#横川シネマ
#お笑いライブ
#宇品
#広島
#芸人
#たくさんの人に見て欲しい
#長ネギ