//=time() ?>
@El_etta_c オウムのおかげでポピさん描くようになったねーっておもいながら探したら最古が去年でえっそんな最近!?てなってた。もっと長年つるんでいる錯覚ある
二次創作は自炊なので、下記の絵にも
〇カップ麺にお湯いれた
〇丼ごはんつくった
〇一汁三菜つくった
〇満 漢 全 席
くらいの頑張りの差があり普段はたいてい丼ものである
まといさん主催のイラコン参加します!パイクは気合いれてかいてみたいチャンピオンだったのでがんばりました!やっぱ腰回りお洒落なのいいですね
#まといとパイク