//=time() ?>
デフォルメが利いた絵柄であればある程、描かない方が良いアングルって出てくるよね…と思いつつ、TL欄で流れてくる“例のアングル”の解釈が、すごく勉強になりました ( ˘ω˘ )
きんたまを乗せられて泣くちいかわが居るなら、きんたまにむしゃぶりつくおんねこが居てもいい…自由とは、そう言う事だ
思いつき自炊(意味深)で、にゅ~版の方のミ●ウミント
ペジュンさんち(@15e7cdbbb71642d )のD子ちゃん #ウェポンアート
久しぶりに、よそのこえっち絵 きのこ型モンスターに捕まるあせるどさん(https://t.co/T00XW4a8FQ ※𝕏のアカウントは無いので…)のクリエッテちゃんです☺️
ワーム(仮面ライダーカブト) vs ぷるもち ※この後、クロックアップしたぷるもちがめちゃくちゃ勝つのでぷる愛で
勝利者などいない戦いに疲れ果てたぷるもち https://t.co/5FHyYf6jbM
クリーチャー関連のリハビリ的な絵
ようやくこの描き方をデフォにできそう …と言う楽描き