//=time() ?>
とちう
気分転換!!絵柄変えてニコ、ケモ耳以外なんとかなった気が #フォロワーさんに挙げてもらった絵柄の特徴全部変えて絵を描く
思ったよりない #暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる
ももいろにゃーご
#自作の好きな絵1枚貼って5人指名する どぅびさん(@ksdb2 )から!たぶんこれ… 指名はスルー大丈夫です @pata_riku @paono_hi @aikt_my @_x3x_ @gan_moo
今日描いたドローイングたち。メロマにて300円で販売されているみたいなのでよかったらどうぞ。明日以降もよろしくお願いいたします☺️ #meroma
偶然パチキャンMAXを食べた日でした P子ちゃんおめでとう #P子5周年
今の気持ち
デジタル絵ひさしぶり!!いまさらイースター!
ティア封筒をやっとこさ開封!【き40a】とのことでした。遊びに来て〜!新刊はなんと漫画です・・・ささやか うさぎ村にいる女の子「ニコ」をかきます ハッピーエンドが好きな人はごめんなさいな感じ。画像は1ページとハッピーな既刊