//=time() ?>
お髭忘れてたり肉追加したり
眼鏡フレームやツルを目玉にかぶせるか否かで毎回葛藤してしまう勢。 特に黒目をフレームをかぶせるのはすごく抵抗がある。この気持ちを分かってくれないか。
途中経過を上げると直したいところがわかりやすくなるってばっちゃが言ってた
ショキー
境界線効果のやつで塗るの楽しいんだがー
おめでとー(コソ #フリモメン
(*'ω'*)まちゅげ