//=time() ?>
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙さくらちゃん…!!!!!!!!!! 届けてーーーーこの声を伝えてーーーーー今すぐに
モンスター的なアレをハンティングしに行こーぜ!!!!!!!!!!
タナトスくんかわいくてびっくりしたし中の人が某氏のご子息でよりびっくりしました 月中か…
限界オタク「お絵描きしたい」
最近まともな絵あげてないから創作系お絵描き再掲しておきます
眠れずにあいびすお絵描き 8月32日
今回わりと進捗状況取ってたので加工背景無しぶん投げついでにラフと下書きと線画とセットで投げておきます
「せっかくのお祝い事なんだから写真撮るよー!あ、全体映んないや、もう少し角度を…ここだ!!」 「右も左も落ち着きがないにゃ……」 #きかい荘_祝宴会
お口バキバキバージョンのユイシャン! ふぇいふぇい書き終えた3日後に描き終わらせてたんやな…はや…
ま、禍津化パンティおじさん… 途中で正気になったけどこれ我が家で誰よりも怖すぎた 倒すとパンティドロップするタイプの敵じゃん