//=time() ?>
ラティシャワブルーブルー
暑い日にクーラーの効いた部屋でラティオス君をムニりたいという願望。
2年前に描いたらしい絵なんだけど上げた記憶も描いた記憶もない
ば な な
ボクもラティとこんな感じでお昼寝したいです
海外兄貴が好きそうなやつ(偏見
でっひーをすこれ
@pocket_fantasy3 隠してあるけど実はワクワクチンチン入ってないから大丈夫
ワクワクチンチンが欲しいそうです