//=time() ?>
初めて描くポケモン
#フライゴンの日 なるものはもう過ぎたけど。
このあいだ描いたばっかだからもうよくないか
One more chance
そして添削して無事4ぬわけ
適当に見よう見真似で描いてもちゃんと可愛くなるんだからやっぱさいとう先生はすごいなって思うわけ
蹴るマン
29
なんかごちゃごちゃ描くより尻描く方が楽しいので尻描きました
線引いてる段階からダメってわかっててもとりあえず完成させるって事もあるよねうん。