//=time() ?>
こっちきて一緒に寝ましょうのポーズ
お前なんで格闘タイプやってんの
何とは言わんが落書きの内容が被りすぎなんだよなぁ
ザシアン初描きだけどバランスむずすぎ
バレンタインチョコバナナ🍫🍌
😌🌃💤