//=time() ?>
#マルク誕生祭 マルクちゃんおめでとう‼️(過去絵) カービィサウンドでvs.マルクが一番好きです
絵柄が迷子になってしもたな、、 そろそろ絵を描く習慣をつけたいゾ
リハビリだよ〜( ; ; )