//=time() ?>
@Dea_X_Nehemoth この服わよ
#けもフレ3
メリクリメリクリ #ウマ娘 #マンハッタンカフェ
カ #ウマ娘 #マンハッタンカフェ
@nokia6419 これはいけません
やばいわよ!!! #けもフレ3
ロゴくんもうちょっと横にずれて……こっちからみて右のほうに……
@ouka_record