//=time() ?>
9/7マチネ 日替わりレポです…ヘンディシに巻き込まれるグレ
後期展示観に行きました… チケットもちぃで言葉も千歳さんでうれしい
マチネ後ホテルのラウンジでお茶したんだけどペネロペとコラボしてて大興奮のモブ女でした かわいかった(T-T)
ティカ完走までアイコンヘンゼルにしよ!
ヘンゼルと魔女らくがき
やっとできたみかくんです、、、、
案の定終わりませんね…でも久々に攻雄顔描いた気がする… 舌ピは癖です
間に合いません…
終わらんかった、、、、明日
🚬片