//=time() ?>
#これを見た人は3人以上の画像を貼ってください 本丸の四季を描こうと思って頑張っていたころ(最後は紫陽花)
のうがとけるおそろしい…
おさよー!
#ひらいて赤ブー 刀剣乱舞、兼定プチの「花も泉も」お願いします!🙏 開催したら参加します!!
細川遠征先で風をつかまえて遊んできてほしい
兼歌いつぞやかのお題落書き
落書き
😆🌈✨🐟🐚🌊🌸
兼さんとぬいちゃん@夏 ぬいちゃんが鬼可愛く描けてしまった…😌✨
ゆるゆるぬっておりますけろけろ🐸