//=time() ?>
パラクラ始まってました! 今の所、たまに泣いたりもするけど、私は元気です!って感じです。
コマ用の立ち絵予定
サイレン立ち絵予定
CoC『ゾディアックスクール★ゴールデン』 全生還してきました!また黑組の皆と会えて私も寅のテンションも穏やかに高かったです!今度はウィンターだ!!!!!ありがとうございました!!!!
発言タブ用の立ち絵予定
パラクラ立ち絵予定
必要なのかどうかはわからないけど一応立ち絵だけは描いておいた。
何となく構想