こがねむし子(サガパラ5 エリア2: け7)さんのプロフィール画像

こがねむし子(サガパラ5 エリア2: け7)さんのイラストまとめ


成人済。おえかき好き腐好きです。サガエメのっそりプレイ中(探索隊隊長と人狼に過度な妄想を抱いてるアカウントです)、漫画は最近BLばっかり読んでる。サガシリーズによく転んでますがRSはやってません。 子(小2と年中)がいるので、子どもの話も多いです。壁打ちですが時々ちょっぴりかまってもらえるとありがたいです。
lit.link/koganemusiko

フォロー数:228 フォロワー数:207

ジャンプの漫画いつも集めきれないから集めるのはもうやめようやめよう思ってるんですが、サカモトデイズのシンくんが好きすぎて(久しぶりのツボにド直球レベル)やっぱり集めたい・・・!!!! 構図のアングルとかもすごい好き・・・

1 4

なんとか描いた・・・
子の入院中たまたまアニメ一挙放送で見たのが、ボン王子のところで、パロナがデフォかと思ってたらなんか違う???と気になって漫画読んだらどハマりしました面白いー現代編気になるわぁ(まだ単行本9巻あたり)

0 9

過去絵アップの味をしめたので(コラ)前に描いた割と気に入ってるメリクリです。前もあげたかも。でも過去絵に頼らないで少しでも描くようにしたい。

6 17

やっぱりまだ描く。気持ちだけは早くハレハレして孤立スタートしたい。(まだ外伝2クリアしてない)
文章下手すぎるのでほんとに自分しかわかんねーやこれ。

1 2

自分にしかわからない自分を慰めるための(?)落書きだけどもっとがんばりたい(何かを)

シャイニングフォース外伝2なんとなく感想でした⭐️

今日でクリアできるかなぁ(遠い目)

2 7

調子にのった!!ありがとうございます!!!
というかにんげんおとこさんが好きなだけでした!!!!(土下座)
33周年おめでとうございます!!!(サガシリーズ込みで)

最近さっぱりついてけてないので恐縮ですが・・・汗。

4 15

とりあえず嬉しさのあまり描きました自己満足・・・基本主人公剣士好きなのに安定の剣かけなさ。
私も明日は子の面倒見で仕事できないから今夜もうちょっとがんばりますます。

4 26

自分の拙い絵にまで、ありがとうございました😊 発売日お祝い効果すごいな・・・もう4周年でしたか、え、はやい・・・。
調子にのってクローバーちゃんも描きました。

2 12