//=time() ?>
冬コミの荒主新刊はこのような感じです。 ヒーホーくんぬい持ってる方が荒主の3主。
ごちそうさまでした。
人がいないからゆっくり位置と大きさ調整ができてありがたかった。 しかしつくづく顔がいい…。
宇煉こういうとこあってほしい。 考えても仕方のないことを考えちゃう。
不定形(人肌温度)(みかんば)
宇煉こういうとこあってほしい。 たまにからまる。
ヤイアちゃんかわいい
現パロ宇煉で朝から宇髄さんが煉獄さんの爪で好き放題したりして、もちろん仕事にその爪で行くつもりはないのであとで落とすんだけど、その前に写真に残そうと撮ってもらったりしたらいいんじゃないかなって思いながら描いたのがこちら。爪見せポーズ。 描いてる途中で変な方向に転がったね!
あとひといき!
線閉じの鬼なので、マジックワンドとバケツでだいたいすべてなんとかなる。