//=time() ?>
ああああああああああ 曜ちゃんと結婚した
ありがとうございました!!!
これUR出るとか都市伝説やろ 白しか出ないわ
油断してコンボ切るとかあるよな系のやつ
魔界すぎてむり 絶頂期だったらできたかもしれん
BP100は切ったけどディレイすぎてむり
下手になったなぁ… 同時押し出来なくなった俺には地獄だ
これの正規は二度とやりたくない まじ2Pになんの恨みがあるってぐらい右寄りひどい ハードしたのもミラーでした。
コースプレイ中にドリロケとGo Faster結構やばいスコア出た
そういや2月にsl0の010やった時自己べ-440叩き出したのを思い出して今日やってみたら、まだ当時よりは下手だけど自己べ-100は切ってBPも+10ぐらいでした 少しは感覚戻ってきたかな