//=time() ?>
スコア伸ばそうとKafigやったらフルコンしちゃったw
あさつゆスコア伸びた もうちょいで99%いけそう
叩きたいと思ったらもう実行や って事でLR2起動した
Käfigちゃんとやってたわ
sl0すらもまともに叩けなくなった… 引退やな
500年ぶりにBMS起動した
もういっちょ事故ったなて知らん知らん
#NowPlaying Holy thunderforce by Rhapsody album Dawn of victory
単発でツモったから来たかと思ったら違ったお話