//=time() ?>
車も #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵
サメゾーとかベニ助 #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵
プロフィールもできたぜよ
この前、RTで回ってきた 駄々をこねるウラカンと 散歩する動画が可愛いすぎたので R32で描いてみた
すりすりしてくるR32
R32にラーメン与えてみる
サメゾーとマフラー
https://t.co/yqfu6QRsCU 久しぶりにまつさんの VIPモンスター実況観た。 おもしろい! 記念絵も描いた思い出。
サメゾー漫画② 弟分のシャチゴロー登場。
歩くサメのサメゾーです。