//=time() ?>
仲良くなった人たちと描いた 左下が私です みんなで描くと楽しいねやっぱ
今日の活動報告 全部右側か右下が俺
やっと描けた!シャルロット! 小さいころ聖剣伝説3よくやってたのでリメイクうれしいです! シャルロットが一番好きだった #聖剣伝説3
影入れた メイスの分はまだ途中 全体的に影が弱い気がするけど...背景先に書いてから調整するか…
ベースの色置いたのと髪の毛塗りこみした
生ぎゃーてー気持ちいいよ…♡ #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ドレミーさん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
2011年と2019年(今描いた) #画力変化ビフォーアフター
今日お絵かきの森で描いた分