//=time() ?>
@FxONoelxWS5UzIW さんの線画をデジタルで塗ってみましたー!楽しかったです!ありがとうございました!
#イラスト
#黒執事
#シエル
#塗り絵
ラギー・ブッチを描いた
凄い変わったなぁ
#ラギーブッチ
#ツイステッドワンダーランド
#ツイステファンアート
#イラスト
#メディバンペイント
#アイビスペイント
中学生の頃のリドル君をイメージして描きました!(∩´∀`∩)
#リドルローズハート
#メディバンペイント
#ツイステファンアート
#イラスト