//=time() ?>
てのひらほいみ
過去の絵を引っ張り出すだけのお仕事。今日は天下分け目のカラ弁当の日ですね🍙
soaring
たぬぅ
4日も過ぎてるけどこっちも命日でしたー
絵柄変えるともうダメ
漫画連載からアニメ1期放送終了まではどハマりしてました。推しだったので彼女の訃報を聞いて寂しいばかりです。
#平成最後に自分の代表作を貼る 元画像が粗いです。4年前のオルスタでありがたいことにあっという間に完売したアクキーたち。急ピッチで作って色々至らないところもあったのに感謝でした。色んな人に会えたオルスタだったな。
ラジオ内でスマブラやってた時の西郷さんのぬりたくーるテンタクル!がツボだったっていう話。