//=time() ?>
セリぬん
リーフとフィン
投げ縄塗りタノシイですね( ´^∀^`) (と言いつつほぼ手塗り)
ヒューゴーおじさん
フィンちゃんとマルス様の描き分けについて(十数年越しのテーマ
データクソすぎて詰んでるマン。 ところで目って大事なんですね(こなみ
うさ耳を好きなだけ描ける時期ダカラ。
「あいきょでしょ」
きな。
みどりるす。