//=time() ?>
名古屋応援してる
@rimember_k あ…あ……(そっ)
【ロートヘルト】 情報科大将・チーチャファ 「私に逆らうとでも…?」
実際に描いた絵はこちら〜①
相方「ナイフドン良いよね〜」 わし「(描くか…ついでにヤツの推し2人で描いて苦しめるか)」
背景地獄じゃ〜〜〜〜〜
#初夏の創作クラスタフォロー祭り わしの好きなノイマニア軍(4枚目)を見てほしい
ロートヘルトのこの兄弟が大好きです
#裸のうちの子にフォロワーさんから言われたものを足してく お題くださった皆様ありがとうございますー! https://t.co/vy5sNnVtoD
#裸のうちの子にフォロワーさんから言われたものを足してく 誰でやろうかな…それもリクエスト受けようかな……リクエストなければバルドで( ◠‿◠ ) ついでにバルド貼っとこう