//=time() ?>
うちの主人公たちがイケメンだよー!!!見てーーー!!!誰か描いてーーーーー!!!!!
バルドがただ惚気てギーナがブサイクな漫画
#5rtされたら自分のイラスト美化して自己紹介描く 無理矢理やっていくスタイル( ◠‿◠ ) 出勤時の服装だからほぼ毎日これ( ◠‿◠ )<服考えるのめんどい
wakkoさん(@xiang_q_w )にうちのヴィヴィアン描いてもらいましたー!!画像あげる許可頂けたので!! ウチの子が素敵になって帰ってきた!!!
えに宅(@mAyO16engm)の幸介おじさん、本家はもっともっと可愛くてたまらないおじさんだからもう言葉にならない
今日のIIIWELTのこのシーン、漫画でも好きな所なんだけどやっぱりアニメの破壊力はヤバイ…思わずスクショした(妄言)
誰かアニメ塗りを教えてくれぇ…あぁ…バルド好き……
@rimember_k まだまだ!送ります!!
今日のOB会楽しかったぁぁあ!いつかそらさんも交えてやりたい!!!OBメンバー好き!!!〈〉内はみんなの現在のお仕事!
ゴーバル 言わずと知れた最推しカプ カーマト 何を隠そうIIIWELTの主人公達である