//=time() ?>
ご報告遅くなりましたが
この度ご縁があり OSERU IMG.に所属させていただくことになりました!
ご依頼は今まで通りメールやDMでもお受けしておりますが、さらに沢山の可能性を見つけられたらいいなという思いで所属させていただきました!
今後とも皆様よろしくお願いいたします♡
#oseru_IMG #ご報告 https://t.co/WBPjIpB8iv
₊˚⚡︎📢 𝗕𝗜𝗚 𝗡𝗘𝗪𝗦 💗⚡︎ ₊˚
渋谷109で開催の「渋谷やみかわWEEK」のキービジュアルを担当しました!!
キービジュアルの他に、ノベルティやフォトスポットの立ち絵パネルも描きました➰💕
ぜひ遊びにきてください🖤🎀 https://t.co/HdBeoLnGvk
9/7のコミティア出ます!!
私事ですが8月が忙しすぎて新グッズは無いです😭
場所:東京ビックサイト【o04a】
#COMITIA153お品書き #COMITIA153