//=time() ?>
キソセの昂衛 こ「まもる、いいか…?」 ま「う、うんっ…」
★ある日の昂衛 こうくん「今日は衛を独占してもいいか?」
衛さん誕生日おめでとうございます!🎉 影法師の衛さん🌟
ケン君お誕生日おめでとうございます!🎉🍊
デートするぴえころ昂衛 まも「ん~おいし~コウ君も飲む?」 こう「じゃあ一口…」 まも(はっ…こういうのってすごくデートっぽくない…!?) ※急に恥ずかしくなってきた
ひゃっきや昂衛のマーキング九尾さん こ「まもる…(頭を擦りつける)」 ま「ふふ、どうしたのコウ君?くすぐったいよ…」
誠くん誕生日おめでとうございます🎉
FTの衛さん
★スタスカ昂衛(ぐろーすでキャンプに来ました) 衛「こんな満天の星空はじめてみたよ」 昂「都会では見れないからな」 衛「綺麗だね…」 昂「ああ…」ぎゅ~っ リョウ君とケン君は「暑くない…?」と思ってる
モリ君と宗司君