//=time() ?>
メイド呼延灼を頑張って描いている、よ
#今月描いた絵を晒そう
ブーツ頑張ったよ
色分けしてる段階なんだけど、青肌のキャラっぽくてこれはこれでいいよね
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚
これは一昨年描いた水着キキョウ、公式のお胸が大きくてすごい、すごい
#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る https://t.co/veHnW4XPa1
差分です https://t.co/tnVGXKHvT3
#艦これ 秋月型メイド隊、再掲です
差分です https://t.co/kuKzFWgV6F