//=time() ?>
今日の絵日記です
スマホで絵を描くと指が痛いよぉ…
Dr.STONEの七海龍水くんが大好きで、指パッチンずっと真似てたら普通の指パッチン出来なくなって草アニメ二期楽しみ、この子が出るのは三期かな?
今日の絵日記です、ウソです昨日
「葬送のフリーレン」の1巻を買った
読了感が切ないけれど爽やかで、淡く幸せな気持ちになる。何度でも読み直したくなる良い漫画だった
今日の絵日記です
特筆することは無い1日だった
ので!今さら!絵日記オリキャラ紹介のコーナー🥳
晩御飯のことしか考えてないような顔がチャームポイントです、エルフの翅描き忘れてるのに今気付いた
俺がロングスカートばかり描いてるのは体型描けないのを隠すためだと思われていると聞いた、誤解!!
露出の少ない服の女子が好きなだけで、俺は「素体を描いてから服着せるタイプ」だということを理解ってもらえたら嬉しいな