//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう シャドバ編 リプに続く
シャドバ、今回バフされたエルフカードたまたま描いていたので再掲 ローズクイーン強くなったようで…進化エルフは面白そう!
シャドバ、人形ネメシスツヴァイ オートマータ…操り人形…ってこういうコト?
G•W•D
お題箱より 龍后幻獣パティシエ・メイ様のシークレット お目覚めメイ様な感じ〜
シャドバ、グラブルのユエル&ソシエ あのクレストはこう応援されて進化する感じですかね〜
お題箱より 流星アーシュ制服 ドラゴン尻尾有りバージョン
シャドバ、ララミア描きました〜 破壊と人形はよく見るけどAFは… ララミアいっぱい当たったので活躍して〜
お題箱より 靴下を見せてくれと要求されたデュエプレのQED
リーシェナとベルゼバブとアクシア 昨日の絵少々ミスがありました… 修正版をあらためて